【ヒーリング3日間+メッセージ付き】ココナラ出品中 ♡

初級講座@大阪 参加者様から

感想&体験記

先日、初めて大阪で初級講座をさせていただきました(^^)
ご参加頂いた方から感想いただきました!

Sさんご親切に美味しいたこ焼きのお店と電車の乗り換えまで教えてくださって
ありがとうございました♪
(おかげさまで無事空港まで行けました!)

今日はありがとうございました。
軽く受講申し込みしたものの・・・
全然わからずで興味本位だけでいいのかな・・と少し戸惑いながら受講させて頂きました。

まずは さかい先生がとても可愛くてイメージ通りだったので安心しました。
スピリチャルの世界の方はいい意味でも少し悪い意味でも個性の強い方が多く、本当はダメなんですが
実は好き嫌いがとてもはっきりしてる私は 正直お会いするまでドキドキはらはらでした(;^_^A

先生の声のトーンも出されるエネルギーもとても穏やかでお会いした途端 警戒心など吹っ飛びました。

カードの説明もとてもわかりやすく とても奥深い事がわかり自分ながらにもっと学びたいと思いました。
同じ絵を見ても とらえ方が色々違う事やその時その時でのメッセージも変化していく事などカードでありながら 生きてるんだと感じました。

自分を見つめなおす 自分と向き合う ことがなかなか難しい私にとっては、インナーチャイルドカードは
すごくプラスになり味方になってくれる と思います。
カードが届いたら 早く仲良くなりたいです。

今必要なメッセージは何回も出てくるのにも驚きました。

まずは自分が楽しんで学んで、もっと奥深く学びたいと思ったらまた上級講座も考えたいと思います。

貴重な経験をありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました