【ヒーリング3日間+メッセージ付き】ココナラ出品中 ♡

9月のメッセージ

hana Blog

9月ですねー!

なんだか…本当に1年って早い☆

 

インナーチャイルドカードから今月のメッセージです♪

 

ワンド10

このカード7月の新月のメッセージでも同じカードが出ました☆

でも、7月とは伝えていることが少し違うようです。

 

次の新しいステージに進むために、いまいる場所をしっかりと味わっておきましょう。

意識出来ているか、出来ていなかに関わらず、あなたにとって今の場所はそろそろ卒業が近付いてきています。

次の新しいステージはあなたを迎えるための準備は出来ているし、あなた自身も次に進めるくらい十分に成長しました。

 

でも、今の場所から離れるのはちょっと寂しかったり、怖いかもしれませんね。

これまで親しかったお友達が離れていくこともあるかもしれません。

これまで楽しいと思えた遊びや場所が、以前ほど楽しめなくなっているかもしれません。

 

それはあなたが、すでにいるこの場所に合わないくらい成長した証拠です。

 

親しんだ場所や人、環境から離れるのはとても勇気がいること。

手放すことで、次の新しいステージが手に入ります。

 

とは、言え…。

怖い、不安、というのもわかります。

 

だったら、いまはしっかり、ここを味わいましょう。

もう合わないのかもしれないな…と思いながらでも、いま周りにいる仲間たちとの時間。

環境や場所を体験尽くしてみましょう。

 

全てをしっかりと感じきることが出来たら、思い残すことなく次のステージへと進むことが出来ますよ☆

 

=========================================

 

楽しい一ヶ月をお過ごしくださいね♪

 

カードが無料で学べる!?レポート

インナーチャイルドカード通信講座★

 

タイトルとURLをコピーしました