2015年のメッセージ

みなさま、あけましておめでとうございます♪

今年も1年どうぞよろしくお願いいたします☆

年が開けてから少し経ちましたが、、2015年を軽やかに過ごすためのメッセージをカードからいただきました。

 

crystals10

ひとつひとつの行動や体験を楽しみましょう♪

新しい年になったからといって、自分の置かれている立場や責任、やることなどがガラリと変わることはほとんどないことでしょう。

それでも、同じ作業、同じ役割、責任の中ででも「楽しみ」を見つけることはどんな時も可能です☆

 

同じような仕事、作業や役割の中で、あなたの影響を受ける人や、関わる人はどのような人ですか?

その人にどんな影響を与えられたら嬉しいですか?どんな風になってもらいたいな~と思いますか?

そこから見えてくるあなたの役目はなんでしょうか?

 

「体験を楽しみましょう」という言葉は、現実味がなく浮ついた言葉に聞こえるかもしれませんが、実際には地に足をつけた現実的な行動です。

目の前のことを大切に出来ない人は、何も大切にすることが出来ないし、目の前のことに楽しみを見いだせない人は何事にも楽しみを見つけることは出来ないでしょう。

 

目の前のことを大切にする日々を過ごしながら、自分が周りに与える影響、自分の価値観をしっかりと認めてください。

小さなことから1つずつ認めていきましょう。

自分を認めることは、自分を愛することに繋がります。

誰かと比較して、自分自身を裁きたくなることもあるかもしれませんが、裁いている自分自身さえも認めて受け入れてください。

自分を誰よりも何よりも大切にしてあげてください。

 

今年受け取れるモノは、限界がありません。

あなたがあなたをどれくらい大切に出来たのか、どれくらい受け入れることが出来るのかによって受け取れるモノは変わります。

何を受け取っても良いし、欲しいモノは全て手に入れても良い、それくらい自分には価値があるということを認めてあげてくださいね。

 

————————- ————————- ————————-

カードからのメッセージは以上なのですが…

カードを読んでいて、私個人として感じたのは、現実とスピリチュアルの融合がとうとう本格的になってきたな~ということです。

欲しいモノが受け取れるというメッセージも、どこかや何かからラッキーが降ってくる…というよりは、自分自身の価値を認めて自分自身で許可を出していくことが必要…。

現実をより良くしていきたいなら、自分自身と向き合う必要があるということですね。

 

何度か出てきている「自分の影響や価値観」というのもキーワードです☆

違う言葉に置き換えるなら、「自分らしく」という言葉になるかもしれません。

 

今年も1年、素敵な年にしていきましょう♥

インナーチャイルドカード講座無料メールマガジン

自宅にいながらカードセラピストになれる♪
カードで出来ることは占いだけじゃない。
心理学も身に付けることで
インナーチャイルドセラピー&カウンセリングもできちゃう!
自分も癒やしながら人を癒せるセラピストに❤
セラピスト開業も可能です♪

カードの魅力、使い方のヒント
癒やしのコツ、セラピストになる方法
通信講座、テキストについて などなど

関連記事

アリス

気付き☆

テキストご購入感想

NO IMAGE

◆思い当たることがびっくり

2/19 新月のメッセージ

11月のメッセージ

楽しさを忘れないで