2月のメッセージ

2月になってすでに数日が経っていますが(⌒-⌒; )
2月のメッセージです。

ワンド9

次の段階に進むための準備は整っているようです。
周りの環境も、次に出会う人たちもちゃんと待っていてくれています。

あとはあなたのタイミングだけのようです。

どんな人だって成長しながら人生を送っています。
変化のない同じような毎日を過ごしているようにみえたとしても、数年前の自分と今の自分では大きな違いがあります。
自分では「新しい扉を開けて進んでいる」という意識がないかもしれませんが、成長するたびにこうして新しい扉を開き、進んできています。
それはわかりやすく環境や人間関係、仕事が変わることだけではありません。
何気ない日常の中でこれまで感じられなかったことが感じられるようになったり、感謝できるようになったり、些細なことで怒らなくなったり、そんな変化も大きな成長の一つです。

今回は、少しだけ次の段階の扉を自分が開けていることに気付いてみましょう。

無意識に開けたものでもなく、誰かが開けてくれたものでもなく、自分が自らの手で開けたことに気付いてください。
気付いたら入って次の世界に一歩足を踏み入れてみましょう。

次の扉を開いた理由はなんですか?
どんな体験をしたいと思っていますか?
どんな人に出会いたいと思っていますか?
どんな場所へ行きたいのでしょうか?

全て自分で決めることができます。

もちろんそれは入る前だけではなく、次の段階に入ってから決めることもできます。
いつでも変更が可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上がカードからのメッセージです。

今月も楽しみましょう♩

インナーチャイルドカード講座無料メールマガジン

自宅にいながらカードセラピストになれる♪
カードで出来ることは占いだけじゃない。
心理学も身に付けることで
インナーチャイルドセラピー&カウンセリングもできちゃう!
自分も癒やしながら人を癒せるセラピストに❤
セラピスト開業も可能です♪

カードの魅力、使い方のヒント
癒やしのコツ、セラピストになる方法
通信講座、テキストについて などなど

関連記事

NO IMAGE

感動しました★

NO IMAGE

7/27 新月のメッセージ

認める

NO IMAGE

体調も良くなってきました

楽しさを忘れないで

アリス

気付き☆