11月のメッセージ

今日から11月ですねー!

さて、今月はどんな月になるのでしょうか~。

カードからのメッセージです。

 

ライオン

以前、やってみよう、チャレンジしてみよう、興味があるな…と思っていたけど、怖くてできなかったことや踏み出せなかったことはありますか?

 

もしかしたら、その体験から自分自身について「自分は勇気がない」とか「自分にとってこれはハードルが高いことだ」とかそんな風に無意識に思っている部分もあるかもしれませんね。

今月はそういった経験を越える時期のようですよ。

知ってはいるけど怖くて体験できなかった分野や世界にとうとう歩き出す時です。

もう「自分には無理」と思っている時期ではありません。本当の自分を知れば、勇気はすでにいつもあったことに気付きます。

 

まだちょっとだけ怖さや心配があるかもしれませんが、あっても大丈夫です。

これからチャンレンジしよう、試してみようと思う分野や世界は以前と変わらずにそこにあるのかもしれませんが、あなたは十分に成長していますから以前の自分ではありません。

始めてみると思ったよりも、楽しい体験やスムーズに事が進むかもしれませんね。

「世界は怖いものだ」という思いや「世の中はハードルが高い」という思いなども、この体験で変わるかもしれません。

 

チャレンジは怖い、新しい世界は不安がいっぱい、世の中は厳しい…などと多くの人が思っているかもしれませんが、真実は違います。

怖さや厳しいのは、世の中ではなくあなた自身です。

 

もっともっと力を抜いて、自分に寛大になって楽しみましょう!

そして一歩踏み出しましょう☆

 

————————- ————————- ————————-

 

カードからのメッセージは以上です♥

そういえば、ある人に「チャネリングしているのですか?」と聞かれたり、「カードの意味のままメッセージを書いているのですか?」と聞かれたのですが、このメッセージを伝えている時には、純粋にカードから伝わってくることを書いています。

どこかに繋がってメッセージをもらおう!と意図しているわけではないですが、自分の思考で書いているわけでもないのでどこかからもらっているのでしょうね。

あとカードの意味も含まれているのですが、それだけでもありません。

カードの意味を理解しつつ、伝わってくることを伝えています。

どちらにしても、意図していることは「読んでくれている全ての人にとって必要なメッセージ」です。

 

読んでみて必要ないな~と思えば、メッセージを採用する必要はないですし、必要だな~と思えば採用したら良いです☆

自由に都合良く使ってくださいね!

インナーチャイルドカード講座無料メールマガジン

自宅にいながらカードセラピストになれる♪
カードで出来ることは占いだけじゃない。
心理学も身に付けることで
インナーチャイルドセラピー&カウンセリングもできちゃう!
自分も癒やしながら人を癒せるセラピストに❤
セラピスト開業も可能です♪

カードの魅力、使い方のヒント
癒やしのコツ、セラピストになる方法
通信講座、テキストについて などなど

関連記事

NO IMAGE

◆役に立ちました

2015年のメッセージ

インナーチャイルドカード講座@東京

NO IMAGE

9/24 新月のメッセージ

10月のメッセージ

NO IMAGE

豊かさがいっぱい