【ヒーリング3日間+メッセージ付き】ココナラ出品中 ♡

上級講座内容改定のお知らせ

お知らせ

2019年5月1日から、平成という年号から令和という年号に変わりましたね。
令和になる前からも少し変化が起きてきているのは感じていましたが、令和になってから確実に変化の波が変わったなと感じています。

そして私自身も数ヶ月前からこのインナーチャイルドカード講座の内容を変えたいなと思うようになっていました。

心理学をベースにカードを使ってインナーチャイルドの声を引き出すというセラピーは変わりないのだけれど、ここ近年の時代の変化とそして私自身の変化もあって、インナーチャイルドの癒しの先にある「癒し」の世界も一緒にお伝えしたいなと思うようになっていました。

初級&上級新講座の変更点

①インナーチャイルドの癒し方を追加しました

これまではカードで「インナーチャイルド」の本心、声を聴くということをメインに講座でお伝えしていましたが、新講座ではそのインナーチャイルドを癒す方法もお伝えしています。
インナーチャイルドの本心や声を聴き、その子の傷付いた思いを癒すことでさらに癒しが進み、同時に目の前の問題や現実も変わっていくことが多くなります。

②ハイヤーセルフ、宇宙感覚からのメッセージ

インナーチャイルドをある程度癒していくと(個人差があります)自分の本質である高次元の宇宙意識、ハイヤーセルフにより深く繋がれるようになります。カードを使って、高い次元からのメッセージを聴き触れることで、自分自身の次元を上げていくことが可能です。

③問題、悩みを解決する方法。夢を叶える方法

シンプルに理解していただけるようにオンライン講座(Skype)を受講していただけるようになりました。

2019.5月いっぱい5名様まで価格据え置きです。

その他、講座の詳細はこちらです。

タイトルとURLをコピーしました