3月のメッセージ

3月になって北海道も少しずつ春らしくなってきました〜♩
今年はもともと雪が少な目だったこともあるのでしょうけどね。

春は私が一番好きな季節です^ – ^
ということで3月のメッセージです。

クリスタル13

「なんでも欲しいものを言ってみなさい。なんでもあげるから」と言われたら何が欲しいと伝えますか?
そしてその欲しいものは、本心から望んでいるものですか?

本当はどこまでも望めるし、どこまでも手に入れることは可能なのに、自分自身で制限をかけて「これくらいなら手にはいるかな」と妥協したモノを「欲しいモノだ」と思っていませんか。

もっと大きな自分だったら何をしたいと思うでしょうか?
何が欲しいと思うでしょうか?

自分は自分が思っているよりも大きな人だと気付くときです。
本当に欲しかったもの、望んでいたことを認める時期です。

本当はこれが欲しかったんだ!とキチンと自覚しましょう。
そしてそれを望んでいる自分に許可してあげてください。

あなたが自分自身に許可することが出来れば、いつだって望むものを与えてくれます❤︎

——————————————

以上がカードからのメッセージです♩

このカード、個人的にも好きなカードです。
サンタさんの優しい表情がいいですよね。

クリスマス時期ではありませんが、好きなプレゼントを遠慮なくリクエストしましょうね!

インナーチャイルドカード講座無料メールマガジン

自宅にいながらカードセラピストになれる♪
カードで出来ることは占いだけじゃない。
心理学も身に付けることで
インナーチャイルドセラピー&カウンセリングもできちゃう!
自分も癒やしながら人を癒せるセラピストに❤
セラピスト開業も可能です♪

カードの魅力、使い方のヒント
癒やしのコツ、セラピストになる方法
通信講座、テキストについて などなど

関連記事

思い切って

11月のメッセージ

2015年のメッセージ

そのままで

アリス

気付き☆

8/25 新月のメッセージ